六アイと「お七夜」

樟太朗誕生から生活リズムが急変してしまい、
大変ご迷惑をお掛けしておりますバウボニ様へ。

昨日はリフレッシュのため六アイへ。

ふくちゃんと一緒。
六アイと「お七夜」_e0179321_8195577.jpg


ハイパークールシャツ、昨日も大活躍。
バウンスの右後脚、まだちょっと浮かしてる、なかなか完治しないなあ。
六アイと「お七夜」_e0179321_7512963.jpg


ボニーの表情はキラキラ光ってる。
六アイと「お七夜」_e0179321_7522799.jpg


相変わらずの「キープ」、その状態であんたは何を考えているのか?
このわがまま娘、樟太朗とうまくやっていけるだろうか?
六アイと「お七夜」_e0179321_754961.jpg



昨日の樟太朗は・・・

「お七夜(おしちや)」・・・出産から7日目に命名書を飾ってお祝いする行事

ということで、樟太朗じいじが筆を走らせ、樟太朗ばあばが鯛を焼いた。
六アイと「お七夜」_e0179321_8112821.jpg


子供が生まれて初めて知る知識がたくさんあるわ。

樟太朗は元気はつらつや。

「やんのか、こら~っ!!」
六アイと「お七夜」_e0179321_814966.jpg


退院後初めてのお風呂。
かなり緊張している様子?
六アイと「お七夜」_e0179321_8154989.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-05-09 08:27 | Running | Comments(3)  

Commented by テレビ at 2010-05-10 11:31 x
子育てを一生することのない私にとって、もちろんバウボニパパが書いている「お七夜(おしちや)」のことは、初めて知ったよ〜。数日前のことなのに、樟太郎くんはもう私が見た時とは違う感じがする!!生活リズムが変わってしまって大変だろうけど、バウボニママを手伝ってあげるんだよ〜。
バウボニは、少しの間だけ我慢の日々を過ごしてもらわないとねぇ・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-05-10 21:14
バウボニにとってはとてつもなく長い1ヶ月になってるやろな。今までは幸せ者やったけど、今はかなりかわいそうな思いをさせてるわ。しゃーないなあ・・・byバウボニパパ
Commented by 一日早かったんじゃないの~!! at 2010-05-10 21:22 x
バウボニパパママ 長男ご誕生おめでとうございます。
子育ては想像以上に大変なものです。
何よりも旦那様の協力こそが大事ですよ。
夫婦で助け合って楽しい子育てを応援しています!

しょーたろー君。
いつの日か会える日を楽しみにしておりす。



5月3日だったらもっと良かったのに・・・・

<< あわれ・・・ベースボールボーン 走るのが一番楽しいな >>