don pac (ドンパック)

以前からず~っと気になっていた。
車でドッグランに行った帰り、うんちを取った袋をリアワイパーに引っ掛けて走らせる、あの状態。
犬を車に乗せている人にとっては、普通のことかもしれない。
しかし、後続車には迷惑を掛けているような気がしてならなかった。
たまに必要以上に車間距離をとられると、ひょっとしてあれのせい・・・と思ったり。
目の前にうんちがぶらさがっているのだから。


そんな時、雑誌で「おおおお~っと!」な発見。
車に貼れるワンコのウンチバック、「don pac」や。
これがあれば、車内に入れなくてもいいし、車外にぶら下げなくてもいい。

これはええわ!

早速ネットで購入。
本日到着。

e0179321_11285954.jpg


これで悩み解消、バウボニどんどんうんちしてや!?(ちがうか)


先週の樟太朗「お七夜」でのおまけ画像。
(何十年振りかに書道したわ)

バウボニパパ
e0179321_11334742.jpg


バウボニママ
e0179321_11341324.jpg


親バカやわ・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-05-15 11:40 | Shopping | Comments(0)  

<< おかげさまさまです。 あわれ・・・ベースボールボーン >>