新生活スタート

1ヶ月振りにバウボニママが我が家へ帰ってきた。

バウボニも忘れていなかったようで、大歓迎してるわ・・・「おかえり!!」。

e0179321_21153795.jpg



樟太朗も今日から我が家での生活が始まる。

生後36日目、「ねむた~い」。

e0179321_21163259.jpg


バウボニと樟太朗、想像しただけでも賑やか過ぎるな・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-06-06 21:22 | Thinking | Comments(1)  

Commented by テレビ at 2010-06-07 10:45 x
ママは何で帰ってこないの〜?と思いながらずっと待っていたバウボニではないかな。掲載されている写真は、この1ヶ月いつも近くにいたママがいなくて、バウボニは寂しかったんだなぁ〜と感じたよ。
たのもしい兄&姉と樟太朗くんがどのように過ごすのか?興味深いわ。

<< お久し振りです。 記念樹 >>