スクスク成長中

今日の樟太朗、生後49日目。

ほんまよ~泣くわ。

起きてる時間の3分の2は泣いてるな。

ご機嫌さんの間に撮った貴重なショット。
(2重あごが・・・)

e0179321_21391129.jpg


e0179321_21392975.jpg


e0179321_2140826.jpg


e0179321_21402086.jpg


バウボニの食事タイム。
(特に意味なし・・・)

e0179321_214049100.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-06-20 21:47 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by 親戚のおじいちゃん at 2010-06-21 00:08 x
今日はお店に遊びに来ていただいてありがとうございました。いつもブログ拝見しています^^パパさんもママさんも元気そうで安心しました。ママさんとはお話できませんでしたがこれからも育児頑張ってください!バウボニのお散歩なら代わりに行きますよ(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-06-21 22:07
あと数カ月したら家族全員でゆっくりお店で遊べると思います。その時が来たらまたよろしくお願いします。byバウボニパパ

<< ペット長寿化~マッサージに注目~ 蒸し暑いドッグラン >>