貸し切りドッグランで遊べ!

朝から曇り空。
今日もいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様。
とりあえずドッグランへ行こう。
途中で雨が降ってきたらその時に考えよう。
せめて一週間に一度くらいは思い切り遊ばせてあげたい。

六アイへ。
昨日までの雨でグラウンドの状態は悪いが、十分遊べる。
なんや雲が途切れてきて、晴れ間もみえてきた。

しかしまあ、今日も暑い・・・。
蒸し暑い・・・。

午前中に行くと日陰がないのがきびしぃ~。

バウボニも短時間でへばってしまった。

e0179321_21502157.jpg

e0179321_21494397.jpg


e0179321_21504122.jpg

e0179321_2150576.jpg


時間も早かったし、足場も悪かったので、終始ほぼ貸し切り状態やった。

珍しくバウンスのテンションも上がってたわ!




さて、本日の樟太朗。

早いもんで、生後2ヶ月を過ぎて64日目。

順調にブヨブヨになってきました。

第一ボタンが留まりません(汗)。
e0179321_2157199.jpg


なんか男らしくなってきた?
e0179321_21571469.jpg


一人で遊べるようになってきました。
e0179321_21572736.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-07-04 22:19 | Running | Comments(0)  

<< adidasのドッグウェア ささやかなストレス対策 >>