武庫川散歩と「Air Buggy mimi」

天気もよかったので武庫川に散歩へ。

e0179321_21525717.jpg


ちょっと暑かったけど、晴れた日の武庫川をのんびり散歩するのもなかなか気持ちええわ。

へっぴり腰やけど川の中が気になるバウボニ、恐る恐る覗き込む。

e0179321_21551026.jpg


バウンスの満足そうな顔。

e0179321_21555138.jpg


郷愁を感じさせる?ボニーの後ろ姿。

e0179321_2157175.jpg


明日はドッグラン行けるかな? → バウンス「連れて行ってくれ!」

e0179321_21591626.jpg


さて、話は変わりまして・・・

ついに買いました、「Air Buggy mimi」。

直営店が日本には3店舗しかなく、代々木公園、代官山そしてなんと西宮苦楽園。
西日本には西宮にしかないということで、遠方からの来客も多いらしい。

以前からこれにすると決めていたので、即購入しました。

カラーは8色ある中で「ロイヤルミルク」に決定、もちろんボーダーカラー(白×黒)ということで。

e0179321_2211281.jpg

e0179321_22114783.jpg


早速樟太朗を乗せて散歩へ。

e0179321_22103669.jpg

e0179321_2212745.jpg

e0179321_22122613.jpg


樟太朗も乗り心地に満足してくれたようです。

e0179321_22124227.jpg

e0179321_22125792.jpg

e0179321_22131290.jpg


これさえあれば、樟太朗&バウボニで散歩に行けるぜい!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-07-10 22:39 | Walking | Comments(0)  

<< ブログ開設1周年!! adidasのドッグウェア >>