初!! 家族揃っての散歩

初の家族揃っての散歩へGO!

樟太朗をバギーに乗せて、バウボニを連れて一緒に散歩。

樟太朗、いやバギーのことが気になるボニー。
(樟太朗の存在に気付いているのかどうかは?)

初!! 家族揃っての散歩_e0179321_2137229.jpg


バウボニは樟太朗のことよりも自分の散歩に夢中で、かまう様子もない。

意外とスムーズに行けてひと安心。

初!! 家族揃っての散歩_e0179321_2139697.jpg


初!! 家族揃っての散歩_e0179321_21394086.jpg


これからも仲良く散歩しよう!!


追記

今日、近畿地方梅雨明け。

平年より2日早く、昨年より17日早い。

梅雨入りの先月13日から今月16日までの総雨量は平年の1.5~2倍だったようだ。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-07-17 21:51 | Walking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-07-18 16:48 x
私テレビは、火曜日から昨日まで結婚式出席のためそちらへ帰っていたのですが、予定が詰まってしまい、会いに行くことができませんでした。お盆に伺います。よろしくね。
家族みんなで散歩、バウボニパパママの一家は理想の家族構成でいいねぇ〜。樟太朗君のベビーカーの実物を見たよ。すごくかっこいいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-07-20 21:51
テレビ様へ
盆休みが待ち遠しい~!
巨大化した樟太朗を見てやってくれ!

<< こんな暑い日でもドッグラン 3連休初日・・・快晴 >>