こんな暑い日でもドッグラン

昨日以上に暑い日。

六アイは昨日同様貸し切りやった。

e0179321_21592474.jpg


暑すぎるこんな日は皆さん避けているのだろう。

ドッグランで走り回っている我々は傍から見たら変わり者?


ほんまに暑かった。

溝で涼をとるボニー、いつの間にやら定位置。

e0179321_222519.jpg

e0179321_2222072.jpg


遠くから見るとこんな感じ。
唯一の日陰ゾーン・・・狭すぎる・・・

e0179321_2283417.jpg


空の青と芝の緑のコントラストが綺麗、ついでに小さなバウンスも忘れないで。

e0179321_22102568.jpg



今日のバウボニ。

e0179321_2212640.jpg

e0179321_22122366.jpg

e0179321_22124230.jpg

e0179321_22125792.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-07-18 22:20 | Running | Comments(2)  

Commented by アシスの父さん at 2010-07-20 09:58 x
連日の暑さの中、バウくんボニーちゃん六アイ出勤ご苦労様です。
アシスは17日は住吉川で「川の男」となっておりました。
18日は六アイに夕方から出動しました。5時過ぎに到着したときは少なかったんですが、5時半頃から続々やってきました。このころなら日陰がかなり増えてわんこも過ごしやすそうです。
また会いましょうね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-07-20 21:50
アシスの父さん様へ
最近なかなかお会いすることができないですね。パワフルあっちゃんにまた遊んでほしいです。

<< 猛暑、酷暑、激暑・・・ 初!! 家族揃っての散歩 >>