早朝ドッグラン

暑い中遊ばせるのはかわいそうやし、でも走らせてあげたいし・・・

よしっ、早朝ドッグランや!

朝7時前に六アイ着。

e0179321_10472481.jpg


しかし・・・

すでに暑い・・・

これでもあかんか・・・

e0179321_10482141.jpg

e0179321_10483913.jpg


朝はパラパラ人出もあり、久々にドッグランらしさを感じた。

昼からは無人のただの野原になるんやろうな。

e0179321_10523552.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-07-25 10:55 | Running | Comments(3)  

Commented by テレビ at 2010-07-25 16:29 x
バウボニババ、7時に到着にはびっくりしたわ。早起きだねぇ。走り回りたいけど、暑い・・・バウボニも辛いね。写真も辛そうなのがわかるわ〜。
Commented by バディママ at 2010-07-27 22:28 x
お久しぶりです。
早朝ラン、スバラシイ!!!さすがです。(夫に爪の垢をください)
うちは、最近(といってもたまにだけど)六アイは18時台に行ってます。この時間だと結構わんちゃんもいて、日陰もあって過ごしやすいですよ。もしよかったらサンセットラン?ご一緒にいかがですか~♪
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-07-29 21:37
バディママさんへ
最近ちょっとご無沙汰ですね。
バディVSバウ、久し振りにバトルさせましょうか!
サンセットラン、計画しときま~す!

<< 出生報告ハガキ 猛暑、酷暑、激暑・・・ >>