西宮浜ヨットハーバー

少しずつバウボニと樟太朗の距離を近づけています。
e0179321_21235815.jpg

ボニーは樟太朗の足をペロペロなめたりします。
顔もペロペロいきそうになるが、そこは「待てっ!」。
バウンスはそれほど興味がないのか、まだ警戒しているのか、ほどよい距離間を保っています。
e0179321_21233558.jpg


夕方、バウボニ&樟太朗で西宮浜ヨットハーバーへ散歩。
e0179321_21245920.jpg

号泣中の樟太朗。
e0179321_21251692.jpg

号泣が続く・・・かわいそうやし帰ろ。
e0179321_2125307.jpg

涼しくなったらゆっくりまた来よう!
e0179321_21254440.jpg


樟太朗、明日で3ヶ月を迎えます。
一昨日の体重測定で6750g、すくすく成長しております。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-08-01 21:35 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by マッキョ at 2010-08-05 11:43 x
樟太郎くんとボニバウのかわいらしい成長記がみれて、いい感じやね。これからも、たまによらせてもらいます(^ー^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-08-05 22:10
マッキョ様へ
いつでもどうぞ、大歓迎ですぞ!!

<< 賑やかな家族 犬の食事~栄養学・・・皆さん知... >>