一日の始まり・・・

朝散歩、武庫川。

早朝5時過ぎに家を出て、武庫川に着いたのが5時半くらい。

ちょうど日の出から朝焼けな感じで、なんと清々しいことか。

e0179321_21183716.jpg

e0179321_2119520.jpg

e0179321_21192214.jpg


朝の太陽は今から燃え上がる準備をしているようにも見える。

せっかくやからバウボニも一緒に撮ったろうか。
(ちょっと分かりにくいか)

e0179321_21202531.jpg

e0179321_2121067.jpg



そして久々のクスノキファイル。

今回はNo.5と6。

前回同様、武庫川河川敷にて西宮市保護樹木に認定されているこの2本。

e0179321_21233247.jpg

e0179321_2124217.jpg

e0179321_21242364.jpg


さぁ、明日からまた仕事が始まる・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-08-16 21:53 | Kusunoki | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-08-17 12:14 x
お盆は、お世話になりました〜。本当にありがとう。クスノキファイルは
む○ちゃんが新作を待っているんだよ。"意外にあるものなんだね"。
このブログを見ているせいか、樟太朗くんが前回(生まれて2日目だったよね)よりかなり成長しているのに、初めて見る感じがしなかったよ。聞いてはいたものの、バウンス&ボニーの性格が真逆なので、私が1番のボニーの動きがとても面白くてたまらなかったわ。来年は、こちら方面を一緒に旅行できるといいな!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-08-17 20:56
テレビ様へ
今年の盆休みは超安・近・短だったので、来年こそは行きまっせ!賑やか家族を今後ともよろしゅう!

<< ★体重測定⑤★ 蟹とショータロー >>