おNEWエアコン

27日(金)リビングのエアコンが故障。

数日前から何やら調子がおかしく、「もうそろそろやばい、時間の問題やな」と思ってはいたが・・・

いざ故障してみると大変。

我々人間たちは極力リビングを避け、他の部屋に行ったり、外出したりで凌げたが・・・


一番可哀そうやったのはバウボニ。

お前たちにとってはこの3日間は地獄のような日々だったにちがいない。

よく耐え抜いてくれた。

さすがや、日々の鍛練のおかげか!?


そして、本日待ちに待ったNEWエアコンの設置が完了。

e0179321_118689.jpg


TOSHIBA製の「大清快」。

訳あって1ランク上のもの(20畳用)を用意してくれたので、威力抜群!!

今日からやっと快適な生活を送れるわ(涙)。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-08-29 11:18 | Shopping | Comments(0)  

<< 樟太朗、ラン初見学 目指せ甲子園!? >>