樟太朗、ラン初見学

久し振りの宝塚ガーデンフィールズ。
e0179321_2232530.jpg

六アイでは自分たちの庭のように走り回るバウボニだが、ここではまだ遠慮がち?
e0179321_2234878.jpg

最近のチャリ散歩で少しは体も締まってきたかな、腰のくびれ・・・いやまだまだや。
e0179321_2242126.jpg

「ドッグランは楽しいぜ!」ってか。
e0179321_2243782.jpg

e0179321_2251240.jpg


今回は家族勢揃い。

樟太朗も初めてバウボニの遊んでいる姿を外から見学。
(無理矢理柵の上に座らせただけ・・・、まだドッグランデビューとは言えない・・・)

バウンス、「気になる、気になる」。
e0179321_2254333.jpg

樟太朗、「・・・」。
e0179321_226015.jpg

e0179321_2261596.jpg


樟太朗、上機嫌!
e0179321_2263289.jpg

e0179321_2264651.jpg

e0179321_227110.jpg


早くランの中に入って一緒に遊びたいな!!

夕方の暑さもだいぶましになってきた。
そろそろ本格的にドッグランのシーズンに突入かな。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-09-11 22:17 | Running | Comments(0)  

<< いつまで暑いねん!! おNEWエアコン >>