ハロードッグデビュー!!

昨日のこと・・・


ハロードッグ、久し振りやな~。

今日はふくちゃんも一緒やで~。

「トリオ THE ボーダーズ」 久方ぶりの揃い踏みや!

e0179321_531433.jpg


ここに来るといつもよりちょっとテンション高めのバウンス。
(写真ブレてしまった)
e0179321_5332666.jpg


ボニーはいつものようにボールに夢中や。
e0179321_5341893.jpg


共通項の多い?ふくちゃんとボニー、となりの芝は青いのか、気になる気になる・・・
e0179321_537324.jpg


バウンスの脚も心配だったが、楽しく遊べたわ。
最近のチャリ散歩の成果が出てきたか、ややスリムになってきたように思うバウボニ。
e0179321_5393261.jpg

e0179321_5395469.jpg



久し振りの動画・・・「トリオ THE ボーダーズ」。
後半部分のバウンスの目に注目・・・「おれ、どうしたらええねん・・・?」。





そして、遂に待望の樟太朗ハロードッグデビュー!!(待ち望んでいたのは小生だけ・・・)。

e0179321_54632.jpg

e0179321_5463338.jpg

e0179321_5465247.jpg



そのうち「トリオ THE ボーダーズ」の洗礼を浴びることになるぞ樟太朗よ。
負けるな樟太朗!!



ps. 4時半には目が覚め、バウボニの散歩も済まし、早朝からパソコンの前で
   ブログ更新に精を出す小生。「オレはじじいか!!!」



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-09-19 06:00 | Running | Comments(0)  

<< 寝返りできた? ひとりあそび >>