ドッグラン御三家制覇!

先週の宝塚GF、一昨日のハロードッグに続いて、昨日ついに六アイデビューを果たした樟太朗。

まだ蚊が飛んでいた。
大丈夫か樟太朗。
e0179321_5273118.jpg

離れていてもカメラ目線。
バウボニは樟太朗が気になる?
e0179321_5275423.jpg

バウボニママも樟太朗出産前以来の久々の六アイ。
e0179321_5281260.jpg

日中はまだまだ暑いけど、気がつけばもう秋分の日も目の前か。
夕暮れの空はなんとなく秋模様。
e0179321_5282937.jpg

お疲れの樟太朗。
帰りは車でZzzz・・・。
e0179321_5284452.jpg



これで樟太朗も我が家にとってのドッグラン御三家制覇やな!?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-09-20 05:39 | Running | Comments(2)  

Commented by スラリン at 2010-09-20 10:40 x
はじめまして♪ブログ村からお邪魔しました。
うちにも1才になったばかりのボーダーのお転婆娘がいます。
バウンスくんとソックリなので思わずコメントさせていただきました。
可愛い息子さんとボー2頭との日々は幸せ一杯のことと思います。
もしよろしかったらうちのお転婆も見にいらしてくださいね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-09-21 21:44
スリラン様

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
ルナちゃん、うちのバウンスとほんとそっくりですね♪
足のけがは治りましたか?
うちも2頭引きのチャリ散歩してますが、怖いですよね。
お大事に・・・
またちょくちょくブログ見させていただきま~す。

<< 散歩距離計測 寝返りできた? >>