家族全員で「はいチーズ!」

昨日の10月2日で5ヶ月目を迎えた樟太朗。

記念に、ということでもないが家族全員揃っての初めての写真を撮ってみた。

といっても、デジカメのセルフタイマー。


セッティング中の樟太朗。
「いったい何が始まるんや~」とぐずりだす・・・

e0179321_1821415.jpg


樟太朗を真ん中に挟んで、バウンスをバウボニママが、ボニーをバウボニパパが抱いて・・・

という構想であったが、樟太朗は前に倒れてきて「危ないっ!」
そして、バウボニは訳の分からない状況に興奮!

e0179321_18234146.jpg


こりゃ、あかん。
もう1枚。

さっきよりはましに撮れたが、ボニーが樟太朗に睨みをきかす?(意味不明)
そりゃビックリするわな~樟太朗。

e0179321_18241192.jpg



賑やかでしょう、うちの家族・・・(汗)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-10-03 18:35 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-10-05 15:26 x
ボニーが樟太朗くんをどうして見ちゃったんだろうねぇ〜。樟太朗くんもボニー目線だもんね。二人の戦い(誰が家で1番の地位なのか?)がもう始まっているのかなぁ(^0^;)
今度私が伺った際に、家族写真のシャッターを押すわ。今からでも押してあげたい気持ちになったわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-10-05 22:02
テレビ様へ
ボニーはいつも自分が一番でないと気が済まないみたい・・・
ジェラシーの塊やわ。
バウンスはいつもマイペース。
まぁ、とにかく賑やかやで!!
また来てな!!

<< 神戸へおでかけ・・・今回は1名増員 写真だけで・・・ >>