★体重測定⑥★

前回8月21日体重測定時、バウンス16.3キロ、ボニー14.1キロ。

このままではヤバイ、アカン・・・ということでチャリ散歩を開始して約1ヶ月半。

毎朝、毎朝、チャリで約5.5キロを快走しているここ最近。

バウボニもこころなしか体も締まってきていい感じになってきたなと思い込んでいた小生。

さあ、なんキロになっているかな~と期待に胸を膨らませ体重測定。



ええええ・・・

結果はバウンス0.3キロ増の16.6キロ、ボニー0.3キロ増の14.4キロ。

もう一丁、ええええ・・・

増えてるやんけ~。

なななんで~。



筋肉がついてガッシリしてきたんやろ、仕方ない、そういうことにしておこう。

そう自分に言い聞かすが、なんか納得できない。

食欲の秋やからか?

いやいや食べる量も減らしているはず。



なんでこんなに葛藤しているかって・・・

チャリ散歩に変えてバウボニスリム化計画を立てた時から、
自分のメタボ化を代償にすることを決意したからだ。

それが、共倒れ?
(自分だけは計画通り?メタボ進行中)


もうしばらく様子をみるしかないか。

次は年末に測定・・・あああなんか複雑。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-10-18 22:58 | Health | Comments(0)  

<< ハロードッグ・ナイト 遊び疲れて・・・ >>