忙しい休日・・・ドッグラン&動物園

忙しい一日やった・・・



<午前の部>


いつものようにバウボニを連れて早朝六アイへ。

秋晴れの中、貸し切り状態で思い切り遊べた。




バウンス画像。
e0179321_2183529.jpg

e0179321_2185824.jpg

e0179321_2191817.jpg


ボニー画像。
e0179321_2193847.jpg

e0179321_2195526.jpg


悪いけど昼からは家で留守番しといてな。
e0179321_21101484.jpg




<午後の部>


樟太朗、初めての動物園。
今までは出掛けるといえばドッグランばかりだったので、たまには犬以外の動物も見せてあげよう。

神戸・王子動物園へ。

e0179321_21182521.jpg


未開通であった山手幹線が芦屋の一部が開通しとうとう全線開通となっていた。
(尼崎市の大阪府境から神戸市長田区までを結ぶ総延長29.5キロの幹線道路)

芦屋川の下を潜る地下トンネル、呼称は芦屋川隧道(あしやがわずいどう)。

e0179321_21185388.jpg

e0179321_21191990.jpg



自分自身も久し振りの動物園でテンション上がってしまった。

樟太朗よりも動物たちに夢中? あかん、あかん・・・

フラミンゴ(狭くない?)
e0179321_21202013.jpg

e0179321_21205451.jpg


ゾウ(ちょっと小柄?)
e0179321_21211639.jpg


アムールヒョウ(なんか貫禄あり)
e0179321_2121403.jpg


ペンギン(えっ、バウンス?)
e0179321_2122652.jpg


カンガルー(お腹の袋に子供が入ってる)
e0179321_2122496.jpg


シマウマ(特にコメントなし・・・)
e0179321_2123854.jpg


チンパンジー(すねとんか!!)
e0179321_2123334.jpg


リスザル(ちょこまかしやがって、撮りにくいわ)
e0179321_2124261.jpg


レッサーパンダ(意外と活発でびっくり)
e0179321_2124277.jpg



満面笑みの樟太朗。
昨日で6ヶ月経った。
まだ動物たちを見れるわけではないが、とりあえず楽しかったやろ。
e0179321_21253148.jpg

e0179321_21255147.jpg

e0179321_21261124.jpg

e0179321_21263161.jpg

e0179321_21264654.jpg

e0179321_2127415.jpg



全部回り切れなかったのでまた来ような!!
バウボニも連れてこれたらええのになぁ・・・(泣)
e0179321_21272489.jpg

e0179321_21274026.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-11-03 21:57 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-11-04 13:43 x
バウボニパパ、すご〜い活動しまくり!行くところがたくさんあって、うらやましくなるわ。樟太朗くん、表情が豊かだね。笑っている顔を見ていると癒されるわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-11-08 21:31
テレビ様
ほんまドタバタ生活やで・・・
幸せな愚痴やけどな!

<< 続・ドッグラン&動物園 みんなたくましく育てよ! >>