続・ドッグラン&動物園

久し振りやで「クスノキFILE」。


昨日の王子動物園にて。

歴史の古い動物園だけあって、大木も多かった。

因みに、関西三大動物園というのがあって「天王寺動物園」・「京都市動物園」・「王子動物園」やって。


今回はNo.7~9。

パンダ館近くのこれ。
e0179321_21304993.jpg


ふれあい広場内のこれ。
e0179321_21311254.jpg


正面ゲート前のこれ。
e0179321_21313391.jpg



昨日を振り返って・・・

これからはバウボニを留守番させて、樟太朗と出掛けることも増えるやろうな・・・
樟太朗中心の生活というわけではないが、やっぱり仕方ないところもあるし・・・
どこでもバウボニ&樟太朗を一緒に連れて行けたら一番ええんやけど、そうもいかんわな・・・
お前たちが幸せやなと思ってくれるかはこのビッグダディ?にかかってるわな。
強い気持ちが必要や!!

ちょっと重たい内容になったが、まぁ楽しくボチボチと。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-11-04 21:53 | Kusunoki | Comments(0)  

<< 2010年名前調査 忙しい休日・・・ドッグラン&動物園 >>