武庫川コスモス園2010

今年も行ったぜ、武庫川コスモス園。
一昨年はバウンスと。
昨年はバウンス&ボニーと(→昨年の模様はこちらから)。
そして今年はバウンス&ボニーに樟太朗、ふくちゃん一家も一緒に。
コスモス園の規模、人出、年々スケールアップしているような感じがする。
色々な媒体に登場して知名度も上がってきてるんやろうな。
e0179321_21281835.jpg

昨年より一週間遅かったけど、丁度今が見頃か?満開やわ。
e0179321_2128416.jpg

550万本のコスモスやって・・・見応えあるわ。
e0179321_21292959.jpg

自分なりのベスト・ショット!!
e0179321_21302073.jpg

ミツバチがとまってるわ。
e0179321_21304758.jpg

シロもなかなか綺麗やな。
e0179321_2131361.jpg

隣の「動物愛護センター」駐車場からの眺め・・・なかなか壮観。
e0179321_21314124.jpg

こんな看板が・・・
駐車場利用協力金として¥300とられるが、それだけでは足りへんか。
行政の財政事情というより、規模が大きくなってきたからとちゃうんかな?
なにはともあれ、来年は今年の分まで募金します。(するつもりがついつい忘れてしまった)
e0179321_2132050.jpg



それではバウボニの様子を・・・

なんでやろう?
昨年もあったな「すっぱい顔」。
バウンスの単独ショット、今年はこの1枚しか撮ってないのに、それがこの写真。
ただの偶然???
e0179321_2134108.jpg

ボニーは相変わらずコスモスがよく似合うわ!!!
昨年と比べるとやっぱり「大人の女?」になってるわ。
e0179321_21343325.jpg

来年もまた来ような、バウボニ。
e0179321_21351751.jpg

e0179321_21354112.jpg



今日はふくちゃん一家も一緒だったので、家族揃っての写真をたくさん撮ってもらった。
家の中でセルフタイマーでの全員写真は以前に一度やってみたが、めちゃくちゃやった。
ちゃんとした家族写真はこれが初めて。
ふくちゃんパパママさんに感謝!!
「B.B.S. Family」と名付けてみた。
B.B.S.⇒「Bounce . Bonnie . Shotaro Family」  「ばた ばた さわがしい 家族」?

バウボニに手を差し伸べる樟太朗。
e0179321_213675.jpg

泣いてぐずっている樟太朗、そんなことはお構いなしでカメラ目線のバウボニ。
e0179321_21364128.jpg

バウボニ、ナイスカメラ目線!こんなときに樟太朗は・・・寝てるんか。
e0179321_2137378.jpg



最後に「コスモスと樟太朗」。

寝起きなので笑えまへん。
e0179321_21372521.jpg

ド・アップすぎたな。
e0179321_2137391.jpg

左目まぶたの傷がボクサーみたいやん!男らしいやん!鼻の下、ちょっとカピカピ。
e0179321_21375648.jpg



花を見ていると人は心が和らぐんかな・・・バウボニもたくさんの人に声を掛けてもらったし、
そんなに長時間いたわけではないが、写真もたくさん撮れたし、撮ってもらったし、
なんか嬉しいやん!!

ふくちゃんの写真も撮ってあげたら・・・心残り・・・です。


来年は露店とか、増えてそうな予感が・・・

ソーラーカーも巨大化してたりして・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-11-14 22:48 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-11-15 11:34 x
この週末も家にこもっていた私には、とても癒されるいい写真ばかりだわ。家族写真が幸せを物語っている〜(うらやましい限り)。そして、綺麗なコスモス・・・武庫川じゃないみたいに思ってしまう。
募金箱さあ、なんか奪われてしまいそうに見えたけど。

樟太朗くんは、最初ママに似ていると思っていたけど、途中でパパに似てきたと思って、今は、う〜ん・・・パパ50%ママ50%かな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-11-18 21:43
テレビ様へ
最近はちょっと出掛けるだけでも大変やわ。あ、そういえば武庫川で陸上部時代のマネージャーSさんに会ったわ!誰か分かるかな?

<< とぐろ まきまき ? 京都方面へお出掛け・・・初ドッグラン >>