同じ目線で・・・

樟太朗、生後約6.5ヶ月。

ずり這い、かなりできてきた。

e0179321_21453489.jpg

e0179321_21455138.jpg


ようやくバウボニとも同じ目線で生活できるようになってきたかな。

ボニーとツーショット!
(樟太朗よりもわたしをかまって by BINNIE)
e0179321_2146346.jpg
e0179321_21461869.jpg


バウンスとツーショット!
(なんか距離間あり、まだバウは警戒してる・・・?)
e0179321_21465578.jpg


三者三様ってな感じで育つんかな。
これから樟太朗の行動範囲が広がってきたら大変になりそうやな。
まぁ、仲良くしてくれたらええけどな。
e0179321_2147148.jpg



「ずり這い特訓中や」


「もう疲れた、しんどい」・・・最後の力を振り絞って頑張る・・・最後は・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-11-20 22:22 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2010-11-20 22:57 x
はじめまして
樟太朗君ボーとのツーショットかわいいね。
家は女の子の孫2人とボーダー&コッカーが仲良く暮らしています。
何か日記拝見してると行動範囲が良く似てるんだけど六甲アイランドのランにも何度か行った事あります。
六甲にはお友達のボー、ロシュ君もいるんです。
12月の5日にボーダーのオフ会が三木のホースパークであるんですがご存知ですか?
またブログ覗かせて下さいね。
宜しくです。(*^。^*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-11-23 00:31
yukari様
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
とても綺麗な写真がいっぱいですね。
ベビーちゃんは樟太朗と同じ(歳)くらいでしょうか。

オフ会のことはまったく知りませんでした。
というかまだオフ会に参加したこともありません・・・
都合がつけば参加してみたいですね。

こちらもブログ覗かせてもらいます。

失礼します!

<< めちゃくちゃ遊んだな!! とぐろ まきまき ? >>