年賀状の写真を撮ろう!

そろそろ年賀状の写真を撮りにいかな・・・

今年の年賀状はまた一人家族が増えるし・・・

とりあえず六アイに行こう!!



一昨日から昨日の強風のせいかラン内は落ち葉がいっぱい。
これはいい!樟太朗を落ち葉の上に座らせよう!
なんかドッグランの中とは思えない写真が撮れたぞ。
この中から1枚使えそう。
e0179321_22412414.jpg

e0179321_22415588.jpg

e0179321_2242171.jpg

e0179321_22423489.jpg



バウボニの写真はというと・・・
なんかいつも通りというか、いまいちパッとしないというか・・・
明日また撮り直しや。
e0179321_2243268.jpg

e0179321_22433182.jpg
e0179321_22435285.jpg

e0179321_22441586.jpg



今日もふくちゃんと遊べました。
ふくちゃんVSバウンス。
e0179321_22452712.jpg

e0179321_22454517.jpg



久し振りにバディくんにも会えました。
なかなかなついてくれないんですけど・・・久し振りやから??



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-04 23:00 | Running | Comments(1)  

Commented by yukari at 2010-12-05 15:28 x
(*^。^*)いつも笑顔が可愛い樟太朗君ですね。
わんちゃんとのスリーショットはどうですか
我が家もこの前公園で孫2人連れてわんとの年賀写真撮りました。
家族が増えるのは嬉しいね。
我が家の来年7月に3人目の孫が産まれますよ(^_-)-☆

<< 続・年賀状の写真を撮ろう! ペット税構想~空騒ぎで幕? >>