クリスマス・イルミネーション

早いものでもう12月、師走。

そういえば樟太朗にとっては初めてのクリスマスも近い。

昨日、樟太朗じいじ・ばあばにプレゼントしてもらったクリスマスツリー。

樟太朗よかったな・・・でもまだ何のことやらっちゅう感じやな。

e0179321_20521214.jpg



庭の木にもイルミネーションを設置した。
(写真で見るとちょっと気持ち悪い・・・実際は結構綺麗なんやけどな)

e0179321_20514680.jpg


クリスマスツリーも玄関横の屋外に置いてみた。
(ほんとは室内用・・・屋外でも大丈夫やろうか?)

e0179321_20512879.jpg




これから年末年始にかけて、樟太朗の「初〇〇」がいっぱいあるやろうな。

忙しいけど、楽しみやわ!!



追記

12月2日、樟太朗8ヶ月目に突入、8870g、スクスク成長中!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-05 21:08 | Shotaro | Comments(1)  

Commented by yukari at 2010-12-06 15:51 x
イルミネーションを写真に撮るのは難しいよね
シャッタースピードを遅くして固定して撮るようです。
我が家も玄関にピカピカついています。
千絢季も初めてのクリスマス、バーバーはプレゼント購入済みです。(笑)
樟太朗君はどんなプレゼント貰えるのか楽しみだね

<< もうはなさないっ!! 続・年賀状の写真を撮ろう! >>