もうはなさないっ!!

久し振りにやって来ました、宝塚GF。

e0179321_15203237.jpg


午後から天気が崩れそうだったので、ちょっと早めに。

今日もふくちゃんと遊べてよかったなバウボニ。


ふくちゃんとバウンスの戯れ。
いまいち理解しかねるが・・・(汗)

e0179321_15215456.jpg

e0179321_15221639.jpg

e0179321_15223656.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-11 15:31 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2010-12-11 18:52 x
宝塚のドッグランに行かれていたんですか
ボビーを飼い始めた頃は主人が週に3日は宝塚のドッグランに連れて行ってました。
チョットした!(^^)!顔ですた(笑)

私は以前ひよしの日記記載されてたの見て行きたくなって府民の森に行って来ました。
凄い広い芝生があっていっぱい走って来ましたよ
楽しかったです。

またいい所あったら教えてね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-12-12 22:15
yukari様へ
いつもコメントありがとうございます。
ひよしに行かれたんですね。
バウボニも近々また連れて行ってあげようと思っています。
森の散策もいいですよね!!

<< ちゃんと練習したい!! クリスマス・イルミネーション >>