ちゃんと練習したい!!

週末恒例の六アイ。
天気もよくバウボニもいっぱい走れた。
e0179321_2231135.jpg



最近ディスクをするといつもこんな感じ。
どちらかがキャッチしたディスクを持って来るときは奪い合いながら・・・
この状態で互いに首を振り振りしながら何十メートルも走ってくる。
e0179321_2232832.jpg


傍から見たら「かわいい~」とか「仲良し~」とか言われるけど・・・

これでは練習にならんな・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-12 22:12 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2010-12-13 09:54 x
二頭いるとどうしても取りあいになりましね
家も4年前には3頭のボーダーがいたんですがいつも取り合いしていました。
私の投げてとわんわん言うしね。

持って来たら横取りするし
やりずらいですよね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-12-18 22:55
yukari様へ

まぁ、楽しく遊べたらいいんですけどね。
樟太朗がもうちょっと大きくなったら、どちらかを担当してもらいますわ(笑)

<< ★体重測定⑦★ もうはなさないっ!! >>