クリスマスパーティー

12月23日(木)。


じいじ&ばあばを招いて我が家でクリスマスパーティー。
(じいじ&ばあば ブログ初登場)

e0179321_15162127.jpg


そんなところからボニー・・・いつの間に。

今日の主役はショータローやからな!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-25 15:21 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2010-12-25 23:53 x
メリークリスマス
お爺ちゃんお婆ちゃんとでクリスマスいいですね。
孫の成長は楽しみですからね
会える機会があると嬉しい物です。
Commented by テレビ at 2010-12-27 18:08 x
クリスマスパーティー、いいなぁ。じいじとばあばは、Pretty樟太朗くんにメロメロなんだろうね。ホント、幸せそうでうらやましいわ。外の電飾はもうかたづけた?一度、生で見たい!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-12-28 19:37
yukari様へ
ささやかな親孝行ですわ!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-12-28 19:39
テレビ様へ
電飾は片付けました・・・が、そんな見せるほどのものでもないで。
来年はスケールアップするから見に来て!!

<< さむ~いくらいがちょうどええ! ショータロー VS ボニー >>