そんなにうれしいか?

今年も今日一日で終わりか・・・

今年もいろいろあったなあ・・・

今年一年を振り返る前に・・・

昨日の樟太朗をどうぞ!!


「けっこういけるやん」
e0179321_11285163.jpg

「ぶさかわ樟太朗ですけど、なにか・・・」
e0179321_112956.jpg

「そんなにアップ?」
e0179321_11292067.jpg


夕食前の樟太朗。
うれしさのあまり・・・
e0179321_11293813.jpg

e0179321_1129519.jpg

e0179321_1130620.jpg

e0179321_11302194.jpg


写真ではなかなか伝わらないこの様子。
あまりにうれしそうだったのでついつい動画も撮ってしまった。
なんかシロクロの物体が回りをグルグル?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-31 11:43 | Shotaro | Comments(3)  

Commented by yukari at 2010-12-31 14:53 x
樟太朗君、何か一生懸命しゃべっていますね。
そのうちパパって言うともっと嬉しいよ
家の息子は娘にパパって呼ばれるとニコニコしています。

子供さんとわんこに癒された1年でしたね。
それでは良いお年をお迎えくださいね
Commented by テレビ at 2011-01-01 14:28 x
いつもバウボニパパのブログの更新を楽しみにしている私です。2011年もたくさん更新して欲しいなと思っています。
動画の白黒の物体(笑)なんか定期的に現れて、同じ動きで笑ってしまったわ。樟太朗くんの成長も、ブログを通してリアルタイムで知れてうれしく思っています。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-01-01 22:07
テレビ様へ
楽しみにしてもらっているのはほんとうれしいです。ありがとう!
ブログネタがどんどんなくなっていかないかが心配。
出来るだけ無理矢理でも続けていくのでこれからもよろしく!!

<< 明けましておめでとうございます ボーダーが連覇!! >>