歯が生えてきた。

樟太朗の口の中に何やら白いものが。

あ~~、歯が生えてきてる~!!!

下のほうから2本。

e0179321_2233130.jpg


e0179321_22333538.jpg


最近はずり這いでの行動範囲も広がってきて、成長著しいわ。


一方、バウボニは・・・


昨日、今日と遊び疲れて。
(ファンヒーターの前でぐったりモード)

e0179321_22413927.jpg



明日からまた仕事頑張ろ~っと。

e0179321_2242848.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-01-10 22:46 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by わんこもお疲れ(^_-)-☆ at 2011-01-12 11:23 x
バウボニちゃん、ヒーターに近すぎではないですか
ボビーは怖がりなのか近づかないです。(笑)

樟太朗君も家と同じで逆サークルですね。
わんこが外で子供がサークルの中(笑)

樟君、歯が生えてきたの家のチアキも生えて来たよ
今は歩行器で遊ぶのが好きみたいです
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-01-12 22:20
子供の成長は早いですね。
すぐにサークルもなくなってボーたちと遊ぶ日がくるんでしょうね。

うちもそろそろ歩行器買おうかな!!

<< 冬の朝 2011年初ドッグラン >>