冬の朝

今朝の冷え込みは厳しかったなぁ。
でも、思ったほどでもなかったけど・・・
最近は早朝のチャリ散歩をしているせいか、寒さに対する感覚が麻痺しているワタクシ。

武庫川を渡ってすぐのところにある公園で遊んだ。

朝日を浴びて朝からボール一筋のボニー。
e0179321_12463250.jpg

e0179321_12464818.jpg

砂埃を上げるボニーとそれを見守るバウンス。
e0179321_1247620.jpg

顔中砂まみれのボニー。
e0179321_12474857.jpg

いつも通り、マイペースに遊ぶバウンス。
e0179321_1248639.jpg

朝から走れてよかった、よかった。
今日はドッグランなしやからな。
e0179321_1248221.jpg

e0179321_12483978.jpg


凍っていたので思わず武庫川の橋の上から撮影。
やっぱり相当冷え込んだんやな。
e0179321_12502773.jpg

e0179321_12504392.jpg

e0179321_12505917.jpg


これくらいの寒さも散歩していると丁度いい感じ。
冬の澄み切った空気も心地いいし。
e0179321_12512269.jpg

e0179321_12514191.jpg

e0179321_12515742.jpg


今日はゆっくりしようか、お前たち!!
e0179321_12521612.jpg

e0179321_12523243.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-01-16 13:12 | Walking | Comments(0)  

<< マイブーム 歯が生えてきた。 >>