一週間分の思いを込めて・・・

バウボニ一週間溜め込んだ「走りたいストレス発散」のため六アイへ。
今日はそれほど寒くもなく、日差しもほどほどでいい感じやった。
e0179321_16164423.jpg


何か獲物を狙っているバウンス。
こいつにとってはディスクはもはや凶器となるのだ。
「このディスクではたかれたいやつはどこのどいつや!!」
e0179321_16171637.jpg

ボール狂のボニー。
とにかくボールがないと死にたくなるほどなのだ。
「あっしのボールどこにかくしたんや!!」
e0179321_16173212.jpg


今日は久し振りにディスクをみっちりできた・・・かな?
バウンスもボニーもよく走りました。
e0179321_16175450.jpg

e0179321_16181163.jpg

e0179321_16182878.jpg


お洒落なイタ・グレちゃんに狙いを定めた意地悪ボーダー3頭衆(ふくちゃん&バウボニ)。
e0179321_16185673.jpg

一気に襲い掛かる・・・お前らはハイエナか!
そんな意地悪はやめて、みんなで楽しく遊びましょう。
e0179321_16191539.jpg


また来週まで一週間我慢してな。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-01-23 16:50 | Running | Comments(2)  

Commented by ディスクでいい運動だね at 2011-01-24 00:36 x
貸し切りですね。
ピーシャのわんちゃん、獲物の様に狙われていますね。
いっぱい運動出来て良かったね
樟君のベビーカーだけが見えてるね(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-01-25 21:47
今回はバウボニオンリーの内容でUPしました。
もちろん樟太朗も一緒っだったのですが・・・
早く一緒に走り回れるようになってほしいもんですわ。

<< 2010犬種別犬籍登録頭数 神戸花鳥園 >>