初めての公園

家から歩いて15分程のとある公園。

入口から奥は見えず、通路を歩いて行くと中には意外と広いグラウンドがある公園。

特にフェンスで囲まれているわけではないが、全体的に周りが囲まれているような感じの公園。

車も人も気にしないでいいような公園。


以前からちょっと気になっていたのだが・・・


今朝、散歩で行ってきた。


e0179321_10205711.jpg

e0179321_10212456.jpg

e0179321_10214252.jpg

e0179321_10221875.jpg

e0179321_10231840.jpg

e0179321_10234453.jpg

e0179321_1024564.jpg

e0179321_10243379.jpg

e0179321_10244770.jpg

e0179321_1025743.jpg

いい週末になりますように!!
e0179321_10252489.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-01-29 10:29 | Walking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-01-30 00:02 x
案外、近くて知らない公園ありますよね
家のわんこ達は新しい公園発見して行くとテンションが上がって走り回ってくれるので嬉しいです。
広い公園見つけて良かったね。
たまには違うところも新鮮でイイよね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-01-30 09:26
yukari様
ほんとはノーリードはあかんと分かっているんですけど、やっぱり思い切り走らせてあげたくて・・・
もっとドッグランとか増えればいいんですけどね。

<< 寒さに負けず・・・ 2010犬種別犬籍登録頭数 >>