寒さに負けず・・・

ほんまに寒い一日やったな~。

でもそんなことは我が家には関係ないっ!!

休みの日は外で遊ぶ!!


行ってきたぞ六アイ。

肌を刺すような寒風吹きすさぶ中、走り回ってきた。

さすがに今日は人出、犬出は少なく、ほぼ貸切状態。


着いてすぐの樟太朗。
くまの着ぐるみを身にまとい、えべっさん的笑顔。
お前の顔はなんか福を招きそうやな!!
(この後、右のほっぺがしもやけのように真っ赤になってしまった・・・寒かったな)
e0179321_18125491.jpg


バウボニはいつものごとくディスクの奪い合い。
いつまで経ってもお前らはこんなんか?
e0179321_18133182.jpg

e0179321_18135260.jpg

ビッグダディ?登場。
e0179321_1814678.jpg

ディスクで遊べたし、よかったな。
e0179321_18142598.jpg

ボニー、ナイスキャッチ!
e0179321_18144192.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-01-30 18:28 | Running | Comments(1)  

Commented by yukari at 2011-01-31 14:06 x
樟君の笑顔可愛いね
ホントこの冬は寒いね

ボーダーは寒い方が走り回って楽しそうだよね
走る勢いが違うわぁ

<< ハイハイ 初めての公園 >>