風邪でダウン

とうとうやられてしまった。


風邪。


昨日病院へ行き診察してもらったところ、インフルエンザではなかった。
(迅速診断キットなるものがあり、15分程でインフルエンザかどうか判別できるのだ!)

しかし、昨日、今日と熱が下がらず、関節痛も治らず、結局2日続けて会社を休んだ。

入社以来初めてじゃないだろうか・・・

疲れも溜まってたんかな・・・


さて、体調もだいぶましになってきたのでブログをUP。


樟太朗、2月2日のベビーマッサージでの体重測定で9170g。

生後9ヶ月での平均体重は男の子で7.4~10.7kg、女の子で6.8~10.0kg。

ということは、樟太朗はほぼ平均並みか。

なんか大きいというイメージやったけどそんなもんなんやな。

只今、すやすやと気持ちよさそ~に寝ております。 ↓

e0179321_16284966.jpg


この風邪が樟太朗に移らないように!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-04 16:32 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-02-04 23:34 x
インフルエンザだったんですか
大変でしたね。
樟君にうつらないといいね。

我が家はこの冬は誰も風邪しいてないです。
その前は私以外みんなひいていましたがコハルが保育園でもらって来るので月1で風邪ひいていましたが抵抗力も出来たのか最近は熱も出していません
2歳まえにして40度の熱2回経験してるコハルです。
病院で点滴してもらったら早く元気になるよね
お大事になさって下さいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-06 11:52
yukari様
体力には自信があったんですが、油断禁物ですよね。
もうすっかり元気になり、昨日、今日と相変わらずうちのボー様たちと走り回っております。
コメントありがとうございました!

<< 「バウリンガル ボイス」 面白... 犬種別シェア・・・ボーダーは? >>