「バウリンガル ボイス」 面白いやん!!

ふくちゃん家からバウボニママの誕生日に「バウリンガル ボイス」をプレゼントしていただきました。

自分でお金を出して買おうとは思わないが、使ってみたいアイテムということで、まさにその通り。

さすが、GOOD CHOICEです!!
ありがとうございます!!

e0179321_222232.jpg



早速、このバウリンガルボイスを装着していざハロードッグへ。

ふくちゃんと合流。
e0179321_2235616.jpg

e0179321_2241791.jpg



ボニーにバウリンガル装着中。

e0179321_22211254.jpg


お前がこう言うからボールを投げてあげたんだ。

e0179321_22213313.jpg


そしたらふくちゃんがこんな ↓ 形相で。

e0179321_22221245.jpg

e0179321_22235056.jpg

ふくちゃん・・・ゴメン、ゴメン(汗)


樟太朗、お前もバウリンガルで何か訳してもらうか。
e0179321_22242740.jpg


こんなハイテンションぶりも通訳してほしいわ!!



このおもちゃは色々な機能が付いていてまだまだ遊び甲斐ありそう。

また紹介しま~す。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-05 22:53 | Shopping | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-02-06 10:37 x
犬の言葉を通訳するやつ持ってたよ
5年ぐらい前かな
新しくまた出てるんですね。
面白いよね


樟君のゴロゴロの喉ならしは<楽しい楽しい>って言ってるのかな?

Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-06 11:56
yukari様
そうそう、なんかこれはNEWバージョンらしいです。
機能もたくさん付いていますよ。
結構遊べます!!

<< 大根と夏みかん 風邪でダウン >>