大根と夏みかん

先週行ったとある公園に今日も早朝から行ってきた。

今回はふくちゃんと現地で待ち合わせ。

朝からふくちゃんに会えてテンションの上がるバウボニ。

e0179321_11181910.jpg

e0179321_11183218.jpg


動画でもどうぞ ↓





ところが・・・

遊んでいる最中に誤ってバウンスの首元をかかとで蹴ってしまったビッグダディ。

バウンスのテンションが一気に急降下。

e0179321_11213564.jpg


挙句の果てには公園から脱走寸前。

ギリギリ、ふくちゃんパパに捕獲してもらう始末。

ほんとすいませんでした・・・(反省、反省)

バウもごめんな。

逃げ出したくなるほどつらかったんか。

今度から気をつけます・・・(さらに反省、反省)



この公園で知り合ったスタンダード・プードル(名前ジョエル?)のおじさん。

とても気さくで、犬のこともよく知っていて、親切なおじさん。

以前はバーニーズを飼っていたとのことで大型犬好きらしい。

そろそろ帰ろうかという時に、「ちょっと待っといて!!」と言い放ち、
な、な、なんと、わざわざ家まで帰ってから、たった今採ってきたばかりの
立派な大根と夏みかんをいただきました。

e0179321_1129487.jpg


ふくちゃんとボニーは早速葉っぱをガジガジつまみ始める。
(デリケートなバウンスは「火が通ってないものはちょっと・・・」ってな感じで遠慮気味)
e0179321_1130218.jpg

e0179321_11301476.jpg


まだ2回しかお会いしていないし、たまたま会っただけの我々にそこまでしていただいて・・・

ほんといいおじさんです。

この公園に来たら毎回会えそうで、楽しみが増えました。




あっ、そういえば忘れていた彼のことを・・・

樟太朗。

e0179321_11373975.jpg


我々に付き合うのも大変やな!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-06 11:49 | Walking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-02-07 00:21 x
楽しそうに遊んでいます。
突発的な事で逃げ出すのはビックリされましたね。
確保出来て良かったね
樟君もいると何かと動けない物ね。
私は孫と散歩に行く時はリンだけにしています。
2匹は無理です。(笑)

親切なおじさんですね。
畑をされてるのかな?
家の息子も良く野菜もらって来るのよ(笑)

Commented by テレビ at 2011-02-07 11:16 x
公園で出会ったおじさん。いいねぇ。私なんて、マンションの上下横誰が住んでいるのかも知らないからね。最近ホント人とのつながりが薄くなりがちだから、今回バウボニパパのブログを読んで心が温まったよ。家でと言うか公園出を試みたバウンス。なんか小学生が親に怒られて、とっさに走り出すような感覚に似ていると思ったわ。バウンスには、何かお詫びの品を贈るといいのでは?(^0^;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-08 22:06
yukari様
思いもよらぬ突発的な出会いがありますよね。
これもバウボニのおかげですかね。
年賀状、すごいですね!
おめでとうございます!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-08 22:10
テレビ様
自分が楽しんでしまうあまり、他のものを傷つけてしまうワタクシ。
もうちょっと大人になりますわ・・・
お詫びの品か・・・反省の気持ちで許してちょ!!

<< トライアルボール 「バウリンガル ボイス」 面白... >>