ドッグランに小熊出没!?

なんと、ドッグランに小熊出没!?

え~~まじで~???

e0179321_2245734.jpg

e0179321_225122.jpg

e0179321_2252755.jpg






その正体は・・・





お前かいっ!!

「越後谷、お主も相当悪よのぉ」の顔やないか!!

e0179321_227849.jpg



「バレた~~」とちゃうねん!!

e0179321_2282568.jpg


ワンズたちに混じってハイハイ・・・周りはみんな迷惑そうやで樟太朗。

あっちゃんの冷ややかな目・・・すいません。

e0179321_2294850.jpg

e0179321_2210371.jpg




昨日はバウボニはあまり遊べなかったので今日は思う存分ディスク三昧。


バウンス、末脚伸びたな、グッド、グッド!!



バウンス、だいぶ体が軽くなってきたな、グッド、グッド!!



樟太朗が撮影の邪魔をしてたみたい。
ディスクを持ってくるのはいつもこんな感じ・・・あかん、あかん。



バギーの上にカメラを置いて撮影。
ボニー、映ってないわ、ゴメン。
最後はやっぱりそんなかんじでフレームアウトか・・・直さなあかん。




3連休、皆さんお疲れさん。

明日から仕事や、頑張ろう!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-13 22:20 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-02-14 11:04 x
面白い写真が撮れたね
確かに小熊だわぁ

男の人はディスクを遠くに投げれるのでいい運動になるね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-14 23:01
yukari様
ドッグランでハイハイさせる・・・ちょっとやり過ぎた感がありますかね。調子に乗ってしまいました。

<< 引っ張り癖を直す科学的方法 淡路島へお出掛け・・・水仙とド... >>