「はるまついぶき」

庭のサンシュユの花がもうすぐ咲こうとしている。
それはまさに「はるまついぶき」。

Bank Bandの「はるまついぶき」(櫻井和寿作詞)より・・・

降り積もる雪に覆われた
春待つ息吹のように
かすかでも光に向かう強さを抱きしめ

いつの日か 向かい風だろうと翼にして
きっと 僕らも羽ばたけるはず
暖かな春の空に・・・

「はるまついぶき」_e0179321_20405783.jpg

「はるまついぶき」_e0179321_20411270.jpg



樟太朗ももうすぐ10ヶ月。
「はるまついぶき」_e0179321_20412662.jpg


ハイハイの迫力もでてきたな!!


つかまり立ちもできるぞ!!
「はるまついぶき」_e0179321_20414712.jpg

「はるまついぶき」_e0179321_20415956.jpg

「はるまついぶき」_e0179321_204215100.jpg


休日の昼間はいつもこんな感じで・・・


だいぶ暖かくなって、春めいてきた。

はるまついぶきのように樟太朗もバウボニも
これからの春本番に向かって思いっきり花を咲かせておくれ。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-27 22:10 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-02-27 22:36 x
春を感じるね
はるまついぶき、初めて知りました。
春らしい色ですね。

樟君ハイハイ出来るのね
チアキはお尻を持ち上げて後ろにハイハイです。(笑)

Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-28 22:22
yukari様

お尻を持ち上げて後ろにハイハイ・・・
すごいっすね。
見てみたいです。

<< 春の陽気に誘われて・・・ 首輪&リード買ったど~!! >>