春の陽気に誘われて・・・

天気予報は午後から雨・・・
ということで今日はドッグランもお預けかな、と思っていたが、
なんの、なんの、いい天気やないですか!

暖かいし、家に居るのももったいないし、
また行っちゃったぜ六アイ。

e0179321_22321790.jpg

e0179321_22254353.jpg


ディスクの取り合いは相変わらず。
e0179321_22274943.jpg

e0179321_222854.jpg


バウボニも樟太朗もご機嫌?
e0179321_2229094.jpg

e0179321_22291862.jpg


そして今日は新しいお友達に出会った。
ボーダーコリーのプリンちゃん(女の子・1歳)。
まだちょっと幼さの残るプリンちゃん、また遊べたらいいですね。
e0179321_22293374.jpg

e0179321_22294880.jpg


だいぶ暖かくなってきて樟太朗もご機嫌の様子。
その帽子、まだちょっと大きいんとちゃう。
e0179321_2230521.jpg

e0179321_22302473.jpg

e0179321_22304274.jpg


楽しく遊べてよかった、よかった。
明日から一週間、頑張りま~す。
明日は雨かな・・・
e0179321_2230594.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-27 22:51 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-02-28 00:25 x
いいお天気でいっぱい遊べたね。
ボー友のプリンちゃんとも遊べて良かったね

二人でディスク咥えてる写真可愛いね。
樟君の笑顔の可愛さには勝てないけどね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-02-28 22:29
yukari様

天気予報ってあてにならないですね。
ほんと春らしいいい天気でよかったですわ。
樟太朗も気持ちよさそうでした。

<< 広田神社 「はるまついぶき」 >>