広田神社

樟太朗を連れて広田神社へ。
阪神が必勝祈願をする神社だけあってタイガースがいたるところに。
e0179321_21223010.jpg

e0179321_21225188.jpg

e0179321_2123717.jpg


かなり小じんまりとしたクスノキだったが、せっかく来たのでクスノキファイルに登録!!
e0179321_2123292.jpg



午後からは六アイ。
小雨降る中、貸し切り状態で遊べた。
(普通ならこんな日はみんな控えるわな~)
バウボニママは樟太朗を抱いて、傘をさして・・・傍から見たら異常???
e0179321_21234149.jpg

e0179321_21235491.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-06 21:48 | Kusunoki | Comments(2)  

Commented by 雨でもラン at 2011-03-06 23:14 x
今年も阪神タイガーズ頑張ってほしいね。
ボビーもユニホーム持っていますよ


雨でもランで遊んだの
この前、六アイの更新のお知らせ来ていたわぁ
今まで通り使える様ですね。
さすがわんこに優しい神戸です。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-03-22 21:58
yukari様
コメ返遅くなりまして申し訳ありません。
ここ最近ブログを更新するのも、コメ返するのも
神経質になりがちな感じです。
「いま私にできること・・・」
そんなフレーズが飛び交っています。
いろいろと考えさせられますね。

<< 東北地方太平洋沖地震 春の陽気に誘われて・・・ >>