いつもお世話になります。

夕方からハロードッグへ。
ふくちゃんと一緒に遊んだ。
e0179321_2141299.jpg

e0179321_21414873.jpg

バウンスのキャッチ、ブレブレモードで。
e0179321_21422548.jpg

ボニーのキャッチ、なかなかよく撮れた。
e0179321_2142556.jpg

e0179321_2143958.jpg

ふくちゃんとボニー、バトルになりかけるも、以前のようにハッスルしない。
ボニーが一歩引いてしまう。
ふくちゃんには敵わないと察してきたか。
e0179321_21432935.jpg

ふくちゃんとバウンス、久し振りにでました、ふくちゃん背後からのはがいじめ。
e0179321_2143433.jpg

バウンスの表情が物語る・・・もうやめてくれっ!!!
e0179321_21435469.jpg


帰り際、ハイくんママからおやつをいただきました。
いつもありがとうございます。


明日は午後から雨の予報、
明後日も雨になるのか?

せっかくの三連休やのになあ・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-19 22:33 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-03-20 00:01 x
楽しそうに遊んでるね
我が家も来週ぐらいから動き出そうと思っています。
みんなが元気を出さないと日本も元気にならないものね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-03-22 21:59
yukari様
精一杯遊んで、
精一杯やれることをやる、
それしかないっしょ!!!

<< 雨が降る前に・・・ 「リールリードハンディ」 by... >>