雨が降る前に・・・

天気予報は昼から雨。

三連休の中日ということで、もともとは遠出を予定していたが、それも取り止め。

でもせっかくの休みやし、バウボニをどこかへ連れて行ってやりたい。

雨が降る前に・・・



やってきたのはやっぱり六アイ。
(今日もふくちゃんと)

e0179321_15425291.jpg

e0179321_15432297.jpg

e0179321_15434985.jpg



見よ! この真剣なまなざしを!
ボールで惹きつけたら、揃ってこんなに集中。
「すわれ~っ!!!」
e0179321_1545833.jpg

「ふせ~っ!!!」
e0179321_15452314.jpg



いままでも何度かここで一緒になったことのあるサモエーズ。

~サモエド豆知識~
シベリア地方のサモエド族が、トナカイの番や狩猟、犬ゾリ引きなど、
いろいろな仕事をさせていた。
酷寒の地で生まれた犬なので、かつては極地探検でも活躍した。
日本スピッツのルーツといわれている。

今日はボーダーズとサモエーズで。
e0179321_15472819.jpg

ボニーはあまり関心なし。
バウンスはふくちゃんの足元を攻撃。
e0179321_15465084.jpg

果敢に闘いを挑むふくちゃん。
気は合っていましたね。
e0179321_15471020.jpg



予報通り3時前から雨が降ってきた。
降られずに済んでよかった。
e0179321_15474848.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-20 16:10 | Running | Comments(0)  

<< 最近の我が家 いつもお世話になります。 >>