家族旅行in和歌山ゆあさ・・・1日目

3月26・27日の1泊2日で家族揃っての初めての旅行。
もちろん樟太朗は初めての旅行。
バウボニも一昨年の年末以来の久方ぶりの旅行。(そのときの模様はこちら→1日目2日目


行先は2回目となる「パートナーズはうす ゆあさ」。
今回もふくちゃん一家とご一緒させていただきました。


まずは1日目の様子をご紹介・・・


途中、紀ノ川SAにて休憩と昼食。

ドッグランで気分転換中。
e0179321_21413553.jpg

e0179321_21415065.jpg


昼食は和歌山ラーメンで。
e0179321_2143713.jpg

樟太朗もおなかいっぱいになってご機嫌。
e0179321_21433174.jpg



SAから小一時間でパートナーズはうすゆあさに到着。

早速、ドッグランで遊ぶボーダーズ。
e0179321_214517100.jpg

貸し切り状態で遊ぶ。
e0179321_21454025.jpg

ドッグランにくるといきいきするな。
e0179321_21455647.jpg

ボニーのボール遊びは果てしなく続く!
e0179321_21461187.jpg

ふくちゃんも元気一杯!
e0179321_21462387.jpg


途中からボーダーのロッキーくん(雄・1歳7ヶ月)も参入。
e0179321_21465415.jpg

スリーボーダーズに執拗にからまれるロッキーくん・・・ごめんな。
e0179321_2147127.jpg


雨の日でも大丈夫、こんな屋根付きのランもあるのだ。
e0179321_21474271.jpg


「みんな楽しそうでしょ♪」byふくちゃん
このランの管理人みたいやな!?
e0179321_21481343.jpg



そして、ついに樟太朗がバギーから出て大地に降りた。
e0179321_21483081.jpg

そんなにうれしいか。
e0179321_2148448.jpg




樟太朗のボニーに対する教育的指導が入る。
e0179321_2149278.jpg

e0179321_2149189.jpg

e0179321_21493626.jpg

つかまり立ちもだいぶしっかりしてきた。
e0179321_2150015.jpg

もうすぐ11ヶ月、スクスク成長しております。
e0179321_21502086.jpg

ふくちゃんにいたずらする樟太朗とそれに耐えるふくちゃん。
ごめんな~ふくちゃん。
しかしなんとなく樟太朗の風貌がおばあちゃんのように見える。
e0179321_21504069.jpg



ドッグランで思う存分遊んだ後、夕食前に近くの温泉へ。
e0179321_21505645.jpg



夕食は魚の鍋。
ボリューム満点!!
美味しかったぜい!!
e0179321_215116100.jpg

樟太朗もいつもよりいっぱい食べました。
e0179321_2151337.jpg

最後はこの施設の看板犬レオンベルガーのガチャちゃんと樟太朗の2ショットで。
大きい犬にも動じない樟太朗でした。
e0179321_21514520.jpg



2日目の様子は次回・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-27 22:34 | Travel | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-03-28 15:57 x
樟君、初めての旅行だったの
わんちゃんがいっぱいで楽しい旅行でしたね。
私も昨日、孫、こはるを連れて初めての旅行、倉敷に行っていました。
コッカーが32匹来ていましたよ。


樟君の笑顔は元気玉だね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-03-28 22:53
yukari様
32匹とはすごすぎる!!
圧倒されますね。
ブログ見させていただきました。
楽しそうな倉敷旅行ですね。
ボーダーさんもなんか登場してたし。

<< 家族旅行in和歌山ゆあさ・・・2日目 いざ旅行!!! >>