家族旅行in和歌山ゆあさ・・・2日目

和歌山旅行2日目の様子をどうぞ・・・


夜が明けるのを待ちわび、
明けるやいなや、ラン・ラン・ラン。
一番乗りやで~!!
e0179321_21521410.jpg

ふくちゃんも合流。
いつものスリーボーダーズに。
e0179321_21522834.jpg

ふくちゃんパパに遊んでもらうスリーボーダーズ。
e0179321_21524413.jpg



朝食。
樟太朗、「はやく食べさせて~♪」
e0179321_2264022.jpg

ふくちゃんママに撮ってもらいました。
ありがとうございます。
e0179321_2265412.jpg

e0179321_227892.jpg



チェックアウト前。
部屋の中でセルフタイマーでパシャ。
セルフタイマーは難しいわ。
e0179321_2272961.jpg



チェックアウト後、最後のランへ。
スタッフの方のボーダー(スムース)、おとちゃんに出会う。
さすがにスムース、体のキレ、バネ、スピード、すべてが別格。
ボニーも圧倒されていた。
e0179321_2212574.jpg


このランにボーダーがなんと6頭。
それにしても今回はボーダーにたくさん会えたわ。


樟太朗も付き合ってくれてありがとう。
いつもドッグランばかりでゴメンな。
e0179321_2274847.jpg



2日間楽しく遊べました。
思い出に残る旅行になりました。
ふくちゃんパパママさん、お世話になりました。
いつもほんと、ありがとうございます。
e0179321_2284492.jpg


「パートナーズはうすゆあさ」さん、お世話になりました。
また来ます!!!
e0179321_229488.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-28 22:44 | Travel | Comments(1)  

Commented by yukari at 2011-03-29 00:24 x
いい所ですね。
オーナーさんのわんちゃんもボーダーなんだー
動きが機敏ですね。


わんちゃん連れての旅行いい思い出になりましたね。

<< 家族旅行in和歌山ゆあさ・・・おまけ 家族旅行in和歌山ゆあさ・・・1日目 >>