ひさしぶり、ハイくん!!

ハロードッグで久し振りにハイくんに会えた。(はじめましてはこちら
凛々しい出で立ちやないですか。
e0179321_2132363.jpg


そんなおとななハイくんをよそめにふくちゃん、バウンス、ボニーはいつもとおり。
e0179321_2133970.jpg


そして、自分の世界に浸っていたハイくん、
ママが戻ってくるとテンション↑↑↑
ボニーと相性が合うのか、バトル開始!
(ボニー、むちゃしたらあかんで)
e0179321_2135038.jpg


24キロのハイくんと12キロのボニー、無差別級バトルの模様をどうぞ。


ハイくんママからこんなすごいものいただきました。
馬肉やって!!!
ありがとうございます。
いつも粗食のバウボニにはもったいないくらい。
ご馳走すぎてお腹を下すなよ。
e0179321_214230.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-02 22:02 | Running | Comments(0)  

<< 11ヶ月。 家族旅行in和歌山ゆあさ・・・おまけ >>