朝散歩で花見@夙川公園

朝散歩で夙川公園へ。
早朝やったにも関わらず、昨日が雨やったせいか、
場所取りの人や散歩する人で賑わっていた。
朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_9392063.jpg

肝心のさくらは・・・
散り始めているものもあれば、丁度満開で見頃のものもあったが、
どっちにしても休日なら今日が最後の花見日和やろう。
朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_9393758.jpg

バウンスには桜より松のほうがお似合いかな???
朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_940168.jpg

ボニーは桜のピンクがよく似合う???
朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_9401344.jpg

桜なんかより、下の川が気になるバウボニ。
お前らかなづちのくせに・・・(汗)
朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_9402661.jpg



今年はバウボニママ&樟太朗は体調不良のため、
花見も出来ず・・・
来年こそは全員でいけるようにしような。
朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_9404072.jpg

朝散歩で花見@夙川公園_e0179321_9404932.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-10 10:00 | Walking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-04-10 12:38 x
夙川も桜満開ですね
樟君、体調悪いのお大事にね。
家の孫達は服部緑地でBBQをするそうです。
若い家族がいっぱいわいわいと楽しそう(^_-)-☆
川の水も綺麗ですねボビーだと入ってるよ(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-13 21:17
yukari様
ブログ拝見させていただきました。
近くに綺麗な桜を見れる所がたくさんありそうで、
いいですね!!!

<< 続・ここがお気に入り ここがお気に入り >>