続・ここがお気に入り

最近行動範囲も広がり、やんちゃ振りに拍車が掛かってきた樟太朗。
バウンスを追いやって、ケージの中に入り込む。

ボニーのケージの「B]と「E」がいつの間にかなくなってるし。
「オニー」になってるやん。
犯人はヤツしかいない。
e0179321_213783.jpg


バウンスの次はボニーに襲い掛かる。
やりたい放題状態。
e0179321_21372560.jpg


バウボニもどう対処してええもんやら・・・
分からんわな~。
ゴメンな~。
e0179321_21374584.jpg


今日も六アイでいっぱい遊んだから疲れたやろ。
ゆっくり休んでおくれ。
e0179321_21375992.jpg


樟太朗、お前はそのうちバウボニに怒られるで~!!!
e0179321_21381219.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-10 21:50 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-04-10 22:53 x
バウボニちゃん達優しいね
ボビーだと怒って入れさせないと思います。

樟君は遊び相手がいるからいいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-13 21:18
yukari様
最近、かなり仲良しになってきた感じで、
ちょっとひと安心です。
上手くやれなかったら大変ですもんね。

<< ★体重測定⑨★ 朝散歩で花見@夙川公園 >>