コイノボリ

樟太朗、性懲りもなくケージの中が大のお気に入り。
e0179321_19561453.jpg

監獄に囚われた囚人のよう(汗)。
e0179321_19562664.jpg




いやいや・・・今日はそんな事を披露したいわけではなく。



もうすぐ端午の節句やし。
鯉のぼりですわ。
e0179321_19563812.jpg

e0179321_19565150.jpg

e0179321_1957292.jpg

e0179321_19571461.jpg




雨だったのでどこにも行けなかったバウボニ。


お前たちにもついでに鯉のぼり。
e0179321_19572543.jpg

e0179321_19574199.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-23 20:10 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-04-24 12:36 x
こいのぼりの季節ですね
来週に高槻の河川敷に鯉のぼり見に行きます。
たくさんのこいのぼりが泳いでるのはキット綺麗でしょうね

樟君、ゲージがお気に入りなのね
可愛いね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-25 23:03
yukari様
最近、マンションのベランダにもよく見かけますね。
なかなか「やねよりたかい」こいのぼりは見れないですが。
高槻の河川敷ですか・・・いいですね!!

<< ディスク争奪戦@六アイ 遅ればせの花見@北山貯水池 >>