ディスク争奪戦@六アイ

昨日は雨でどこにも行けなかったので、今日は思う存分走るがいいさ!


六アイの芝生もかなり青々としてきた。
桜も散り、季節は春から夏へと確実に進んでいる。
(今日は風が強くて、けっこうひんやりしていたが)

芝生の感触を踏みしめるビッグダディ。
「おおおお、ええ感じ」
e0179321_1501284.jpg


バウボニもよく遊べたし、
e0179321_1525497.jpg


樟太朗もディスクで遊べたし、
e0179321_152015.jpg



最近急激に距離間が縮まり、仲良しになってしまった(?)バウンスと樟太朗。
新しいディスクを出してあげたら奪い合いが始まった。
e0179321_1521247.jpg

e0179321_1522127.jpg

e0179321_1523063.jpg



動画で・・・



いつも以上にバウンスが元気だった。



チューリップ畑、もうかなり花も落ちていたのだが・・・せっかくやし。
e0179321_152411.jpg




明日はバウボニそろってトリミング。
ボニーは1年振り2回目。
バウンスは3歳を目前にしての初体験。

食べる、走る、遊ぶ・・・には心血を注いできたビッグダディだが、
シャンプー、ブラッシング、爪切り等々・・・基本的なケアはおろそかにしてきたので、
ああああ、ちゃんとできるのか心配。

結果報告、お楽しみに!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-24 15:59 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-04-25 00:42 x
樟君とディスクの取り合いしてるね
わんちゃんちゃんと加減分かっているね
ボビーだと奪い取るわぁ(笑)

シャンプーは3歳にて初体験も凄いね
ボビーは毎日ブラッシングしないと家の中毛だらけになります。
爪は伸びないわぁ
良くはしるからかな
トリミング楽しみだね
Commented by テレビ at 2011-04-25 11:25 x
樟太朗くんとバウンスの距離が近づいてきているのは、男同士何か通じ合うモノがあるのかな?動画の中で、ディスクをせっかくとったバウンスが、樟太朗くんのところに返してしまうところで、なんかバウンスのやさしさを感じ、ほのぼのしたよ。
数日後にこのいつもブログでしか見ていない、六アイに行けることを楽しみにしているよ。それにしても私が六アイに行くのは、何年ぶりだろうか・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-25 23:05
yukari様
心配でしたが、無事トリミング終わったみたいです。
ボビーくんはトリミングするのでしょうか?
それにしてもトリミング代って高いですね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-25 23:08
テレビ様
今週末楽しみやな。
付き合わせてしまうようで申し訳ない・・・
久し振りに神戸の風を感じてくだされ!

<< トリミング2011 コイノボリ >>