トリミング2011

行ってきますよトリミング。
e0179321_22194976.jpg


昨年もボニーが一度お世話になったことのあるアンジュさん
ボニーは約1年振り。
バウンスは初めて。

これからの換毛期を前に抜け毛対策のため。
ボニーはスタンダードコース(シャンプー&カット)。
バウンスはカットの必要はないのでシャンプー+マイクロバブルコース。
e0179321_222043.jpg

e0179321_22201465.jpg


バウボニともきれいサッパリして帰ってきたようだ。
e0179321_22203129.jpg

e0179321_22204225.jpg


バウンス、カットはしてないけどアンダーコートが処理されたせいか、スッキリ!!
e0179321_22205376.jpg


もともと小柄でパピーのようなボニーはさらに小柄になり、ほんまパピーみたいに。
e0179321_2221336.jpg


次はまた一年後やな・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-25 22:48 | Health | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-04-27 11:06 x
カレンダーも貰えるのいいね

二人ともスッキリしたね
抜け毛がしばらくないしいい香りだね
バンダナも良く似合ってるよ(^_-)-☆
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-02 22:33
yukari様
トリミングするとほんと匂いが違いますね。
でも、もうすでにいつもの感じに戻ってますけど。
もっと頻繁に行かせてあげれたらいいんですが。
なかなかそうもいきませんわ。

<< G.Wですな~ ディスク争奪戦@六アイ >>