G.Wですな~

G.W突入!!!

初日の今日は夕方に軽~くハロードッグへ。

ふくちゃんと遊んだ。
(ふくちゃん後ろ姿になってゴメン)
e0179321_1962760.jpg


さっぱりしたボニーはふくちゃんの子供かと間違われたぞ。
それにしてもパピーなボニー。
e0179321_196409.jpg


樟太朗もボーダーズにまみれて遊んでおりました。
ペタペタハイハイ、こんなことしてええんか・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-29 19:25 | Running | Comments(2)  

Commented by たくましいね at 2011-04-29 23:03 x
樟君、たくましいね
つかまり立ちも出来て歩けるのももうすぐだね
歩くようになったら目が離せないよ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-02 22:38
yukari様
周りでは同じくらいの子で歩いている子もいるようです。
うちは焦っているわけでもないのでボチボチやってます。
それにしてもハイハイでもスピードがつくと迫力ありますよね!!

<< テレビ様 THANKS トリミング2011 >>